【ZARA】これさえあれば大丈夫!なZARAアウター♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

マイデータ

身長157cm

服のサイズ・Sサイズ

靴のサイズ・22.5cm

 







コーデ..



アウター:ZARA

インナー:UNIQLO

デニム:GU








すっかり真冬驚き

昼間も寒くて寒くて震えてる泣き笑い


真冬まで温存しておこうと思っていた

ZARAのダウンが大活躍飛び出すハート




これ一昨年?購入したものなんだけど

5990円くらいでアウターとしてはお安かったのに

これ着てると汗かくくらい

めちゃくちゃ暖かいのおねがい


もう冬はこれ以外着られない笑い泣き


真冬のチャリも楽勝口笛









インナーはヒートテック1枚で◎



ヒートテックタートルネックTシャツ。


去年よりも密度が高くなって

透けにくくなったので1枚で着ても大丈夫飛び出すハート


寒い日はこれにカーデやニットを重ねても🙆‍♀️









最近お気に入りのピアスラブラブ



ストーンが輝くシンプルなシルバーピアス。


仕事でもプライベートでも

どんなコーデにも馴染むから

ここ最近毎日コレ♡






写真見てもわかる通り

ここ最近空気の乾燥もあってか

元々痛み気味だった髪がさらにボサボサに泣くうさぎ


どんなトリートメントを使っても

全然良くならなくて

美容院に駆け込むしかないかと思ってたんだけど

友人に教えてもらったこの↓トリートメント

使ってみたら

だいぶ手触りがマシになった!



話題のウォータートリートメント✨


1回で効果を感じたから

使い続けてもっと良くなったらいいな泣くうさぎ








新しく届いたiPhoneケース📱



話題のスマホショルダー

ようやくデビュー泣き笑い


年末年始のお出かけに使いたいなと思って♡


裏側にはカード収納もあって

とっても便利✨











コーデは以上です☺︎

良かったらコチラ↓もご覧下さい♡







--------------------------------------------------------


今気になってる売れ筋アイテム♡


寒いけど

冬服可愛くてテンション上がる飛び出すハート













では、最後までご覧いただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

インスタ・マイペースに
やってます☺

 

インスタ→mayu.has

IMG_7688.jpg