【GU】マネキン見てコーデ買いしたGUアイテム♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

マイデータ

身長157cm

服のサイズ・Sサイズ

靴のサイズ・22.5cm

 








コーデ..



トップス:GU

スカート:GU

バッグ:GNINE

タイツ:UNIQLO

靴:VANS









上下GUの冬コーデ⛄️


ずーっと気になってたマーメイドスカート❤︎

先日店舗に行った時に

入ってすぐにあったマネキンが

シンプルなニットに冬らしいヘリンボーンのマーメイドスカートを合わせてるの見て

一目惚れしちゃって目がハート


思わずマネキン買い飛び出すハート





冬らしく温かみのある素材の

トレンドスカートに

シンプルで合わせやすいオーバーサイズニット♡


セットで着るのはもちろん

どちらも色んなシーンに合わせやすくて

この冬ヘビロテ間違いなし!✨










バッグは仕事用に新調したもの♡



A4サイズもすっぽり入って

大容量だから使いやすい✨


かっちりしすぎないから

こうやって普段使いも◎




カバン自体すごく軽いので

持ちやすいのもポイント口笛






タイツはブラウンで抜け感飛び出すハート

やっぱりヒートテックは暖かいニコニコ















もう何年も愛用してる

MUDEのブラトップ飛び出すハート


バストをうまく持ち上げてくれて

安定感があり

着け心地もとっても楽おねがい


休みの日やリラックスしたい日は

これで過ごします✨








コーデは以上です☺︎

良かったらコチラ↓もご覧下さい♡







--------------------------------------------------------


今気になってる売れ筋アイテム♡


最近寒いけど

秋冬服可愛くてテンション上がる飛び出すハート













では、最後までご覧いただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

インスタ・マイペースに
やってます☺

 

インスタ→mayu.has

IMG_7688.jpg