【UNIQLO】一番美脚効果がある信頼しているユニクロデニム♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡








ご訪問ありがとうございます♡

【UNIQLO】定価でも後悔なし!買って大正解だったアイテム♡
も良かったらご覧ください☺


いつも
いいね・フォローありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─












コーデ..

IMG_0177.JPG

トップス:rectangle(ZOZOTOWN)
ボトムス:UNIQLO
靴:ZARA







シンプルカジュアル♥



トップスは春らしい
スモーキーカラーが可愛いパーカークローバー


IMG_0166.jpg


ウエストがキュッと絞れる
ドロストパーカーなので
女性らしさ&脚長効果も◎

オーバーサイズだから
しっかり腰回りもカバーしてくれ
安心感♡笑


IMG_0163.jpg


なによりこの春トレンドの
ピスタチオカラーが可愛いラブ

オススメです♥

私のインスタから
詳細見れますよ♪
mayu.has









ボトムスは大好きな
ウルトラストレッチジーンズ♡


IMG_0175.JPG


もう何色持っているか
わからない程
長年愛用しているアイテムむらさき音符


ご存じウルトラストレッチだから
とにかく履く時も動く時も
楽ちんで

ストレッチが効いているのに
肉感を拾わず
むちむち感が出てしまうこともなく

私の中で一番美脚効果があると
思っているUNIQLOジーンズ.


かなり信頼してますデレデレ


ウルトラストレッチジーンズ(ダメージ)ウルトラストレッチジーンズ(ダメージ)
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

ウルトラストレッチジーンズ(ダメージ)ウルトラストレッチジーンズ(ダメージ)
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

ウルトラストレッチジーンズウルトラストレッチジーンズ
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO








足元はZARAのセールで
真っ先にgetしたスニーカー!


IMG_0177.JPG


このボリュームソールと
アニマル柄がとにかく可愛くて
ヘビロテ♡

買って大正解だったアイテムキラキラ

SALEが始まって早々に
売り切れてましたガーン







コーデは以上です^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今気になっている売れ筋人気アイテム♥

















では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡





最近愛用中の
ミネラルパウダリーファンデーション


IMG_6155.JPG


SPF30++天然美容成分配合の
スキンケアファンデーション.

26種類の美容成分が贅沢に配合されていて
メイク中もスキンケアタイムに♥

IMG_6158.JPG


さらに下地不要!石鹸で落とせる!
毛穴やシミまでしっかりカバー!と
嬉しいことだらけの優秀アイテム♡

オススメです☺

詳細はこちら→★★




愛用している美容液♥

IMG_2803.JPG


いつものスキンケアの前に
スポイト1滴分パッティングするだけで
その後の化粧水などがぐんぐん浸透してくれる!

乾燥・小じわ・くすみなど
肌悩みのある方オススメです♪

プラスするだけで
いつものスキンケアが特別なものに..♥
↓↓





温熱効果抜群!
真冬にオススメなバスパウダー.

IMG_4088.JPG

ダイエット効果も◎

保湿力もあってお風呂上りもしっとり♡

オススメです!
お試しセットもありますよ☺
↓↓










インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_9046.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has