【UNIQLO】定価でも後悔なし!買って大正解だったアイテム♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡








ご訪問ありがとうございます♡

超破格だった春カラーニット♡
も良かったらご覧ください☺


いつも
いいね・フォローありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─












コーデ..

IMG_0297.JPG

トップス:UNIQLO
スカート:Myu
靴:converse
バッグ:HAYNI









先日購入したUNIQLOの
ドライソフトスウェットパーカー.

早速着てみました☺


IMG_0273.jpg


やっぱり可愛いー!ラブ


コロンとした見た目で
丈は短めなので
スカートやワイドパンツとも
相性抜群だし

スキニーパンツと合わせて
スッキリ見せするのも◎


とにかく軽くて
着ていてすごくラクです♪


IMG_0268.jpg


素材がすごく柔らかくて
ボンディングのような..
不思議な肌触りデレデレ


着心地最高!

シワにもなりにくく
洗濯してもすぐ乾いてくれるのも
嬉しいポイント★

私が行った店舗では
SかXLサイズしかなく
丈が短いのでXLにしてみました☺

限定価格まで待てず
定価で購入しましたが
元々1990円とお安いし、後悔なし!!


ドライソフトスウェットプルパーカ(長袖)ドライソフトスウェットプルパーカ(長袖)
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO












スカートは珍しく
ふわっと可愛らしい
チュールスカートに♥


IMG_0286.JPG


Myuさんで毎年人気の
チュールスカート.


これ履いてみてビックリ!

広がりすぎない
落ち感のあるシルエットで
美ラインキラキラ



IMG_0294.JPG


チュールスカートって
腰あたりからもわっと←語彙力(笑)
広がるイメージがあったので

この美シルエットに驚きましたびっくり

これは人気も納得♡

新色もすごく可愛かったので
気になります☺




Myuさん新作が可愛い♡
しかもいきなりSALE価格!











タイツは毎年真冬には欠かせない!
500円以下とは思えない
あったかプチプラタイツ♥










IMG_0299.JPG


足元はベージュのコンバース★

合わせやすくて
最近はこのカラーばかりです☺






コーデのアクセントに
レオパード柄.










アクセサリー..

IMG_0303.jpg

ピアス・リング:Bouquet and
時計:DanielWellington





リングは5点セットでした♥
お得感♪









コーデは以上です^^







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今気になっている売れ筋人気アイテム♥




















では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡








インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_9046.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has