極暖♥冬のマストアイテムが1000円OFF!♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡








ご訪問ありがとうございます♡

【しまむら】しまむらで見つけた理想のスカート♡
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



冬にマストなあったか裏起毛スカート雪だるま

IMG_4482.JPG


裏がふわふわな裏起毛で
とても暖かいです♥


IMG_4476.JPG



タイトスカートなのですが
伸縮性のあるスウェット素材.

さらにバックスリットも
付いているので
窮屈感がなく足さばきもいいです☺


真冬はこれにタイツを合わせれば
防寒完璧!♡



このスカート
本日29日10時~24時間限定で
1000円OFFの1480円
になってますよびっくり

必見です♥














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あと、楽しみにしていたものが
届きました☺


IMG_4088.JPG


イルコルポ ミネラルバスパウダー


老舗デパートやエステサロンでも
取り扱っている
日本製本格ボディケアブランド.



お風呂に入れて入浴するだけで
この温熱効果!

IMG_4707.JPG
(画像はお借りしました)



保湿力もあって
お風呂上りも滑らか肌を
キープしてくれ、角質除去までびっくり


香りもすごくいい♡


IMG_4094.JPG


私もこれを使って
半身浴してみましたが
滝のような汗が出てきて
浮腫みまでスッキリ♪

お肌もしっとりしたような..♥



寒くなってきたこの時期に
ぜひお試ししてほしい!

お手軽お試しセットありますよ☺

詳細はこちら↓














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今気になっている売れ筋人気アイテム♥

毎年買い足しているあったか裏起毛.








福袋も続々♡












では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡











最近愛用している美容液♥

IMG_2803.JPG


いつものスキンケアの前に
スポイト1滴分パッティングするだけで
その後の化粧水などがぐんぐん浸透してくれる!

乾燥・小じわ・くすみなど
肌悩みのある方オススメです♪

プラスするだけで
いつものスキンケアが特別なものに..♥

↓↓















インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_3617.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has