【しまむら】しまむらで見つけた理想のスカート♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡








ご訪問ありがとうございます♡

【GU】今年は迷わず2色買い♥大後悔したGUニット.
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─


















コーデ..

IMG_4257.JPG

トップス:PICHI
スカート:しまむら
靴:VANS
バッグ:DONOBAN










今季大注目のトレンド
キーネックニット♥

私も4着getしたほど
大好きなアイテムラブ



今日はPICHIさんの
大人気キーネックニットを..

IMG_4237.jpg



ボリュームのあるオーバーサイズニット.

このボリューム感が可愛い♡



IMG_4231.jpg


お尻もしっかり隠れます口笛


立体的なケーブル編みで
高見え間違いなし♪

オススメ♥




PICHIさんでも
BLACK FRIDAYセール開催中♡

全品対象20%OFFクーポン
出てましたよ!
クーポンの取得はこちらから→★★

大人気アイテムもお得にゲットできるチャンス♪
















スカートは先日しまむらで
一目惚れ♡


IMG_4243.JPG


ダルメシアン柄のスカート.


プリーツスカートはよく見かけますが
あまり広がりすぎない
ストンと落ちるシルエットの
スカートを探していて..

しまむら店舗に入った瞬間
このスカートが目について
即決でした!



IMG_4245.JPG


着た時のラインも
すごくキレイキラキラ


ホワイトなので
暗くなりがちな冬コーデに
1枚合わせるだけで
パッと明るい印象になりますよね☺


まさに理想のスカート.

しかもお値段1500円!

もう即決・秒でレジに行きましたニヤリ












スクエア型がすごく使いやすくて
合わせやすいショルダーバッグ.


IMG_4242.JPG


2~3日に1回は持っているほど
ヘビロテ♥

スーパーや送り迎えなら
毎回これです口笛












アクセサリー..

IMG_4260.jpg

ピアス・リング:Bouquet and
時計:DanielWellington

IMG_4262.JPG

リング:Bouquet and















コーデは以上です^^








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今気になっている売れ筋人気アイテム♥

毎年買い足している極暖裏起毛.


















では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡











最近愛用している美容液♥

IMG_2803.JPG


いつものスキンケアの前に
スポイト1滴分パッティングするだけで
その後の化粧水などがぐんぐん浸透してくれる!

乾燥・小じわ・くすみなど
肌悩みのある方オススメです♪

プラスするだけで
いつものスキンケアが特別なものに..♥

↓↓















インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_3617.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has