期待以上♥理想のプチプラブーツ♪/楽天マラソン購入品 | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡








ご訪問ありがとうございます♡

予想上にクオリティーの高かった毎年人気なコート♡
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




楽しみにしていたブーツが届きました☺♡


IMG_4419.JPG



トレンドのスクエアトゥブーツ.

こんなの探してた!
というほど理想のアイテムラブ




プチプラなのに
ラインがスッキリとしてるし
柔らかい素材で
靴ずれの心配もなさそう♪



IMG_4421.JPG



中がボアになっているのも嬉しい♡



ヒールのが高さもちょうどよく
求めていた深みのある
ダークブラウンカラー.


まさにこんなのが欲しかった!と
テンションが上がりましたチュー



他のカラーも欲しいほど
すでにお気に入りです♥







ブーツといえば..
DHOLICさんで大人気!

今年流行のスクエアアンクルブーツが
25日10時~26日1:59まで
タイムセールになってましたよ星




こっちも気になるな~ニヤリ











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



楽天お買い物マラソン開催中♥
エントリーはこちらから↓



いよいよラストスパート!

今回は少しだけポチポチっと★

いつものルイボスティー.


夫の誕生日ケーキに
前から食べたがっていた
まっ黒チーズケーキ♥


前から気になっていた
金属アレルギー予防のプロテクター.


来月友人の結婚式に行くので
バッグと袱紗をポチ.
←袱紗見当たらなくてガーン


最近家事・育児・仕事etc..
頑張った自分へのご褒美に
月に1個デパコスを買うのが楽しみに..♡

今月はこれにしました☺





今回はこんな感じでした♥










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今気になっている売れ筋人気アイテム♥





















では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡











最近愛用している美容液♥

IMG_2803.JPG


いつものスキンケアの前に
スポイト1滴分パッティングするだけで
その後の化粧水などがぐんぐん浸透してくれる!

乾燥・小じわ・くすみなど
肌悩みのある方オススメです♪

プラスするだけで
いつものスキンケアが特別なものに..♥

↓↓















インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_3617.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has