予想以上にクオリティーの高かった毎年人気なコート♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡








ご訪問ありがとうございます♡

珍しく夫に褒められた!可愛すぎる冬アウター♡
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─


















コーデ..

IMG_3941.JPG

アウター:Re:EDIT
トップス:sandless moon
ボトムス:aimoha
靴:アミアミ
バッグ:I NEED MORE SHOES












毎年人気なリエディさんの
ロングチェスターコート


昨年も大HITだったのですが
今年はまた2019AWトレンドデザインに
アップデートされたとのことで早速..星



IMG_3943.JPG



今年らしいレイヤードスタイルにも
合わせやすい丈感になっていて
襟元もやや大きめで小顔効果も♡

伸縮性のあるジャージーメルトン素材で
着心地も◎


さらに..軽いのにすごく暖かい!びっくり




まさにこんなロングコートが欲しかった!
という理想のアウター♥



IMG_3918.jpg


しかも同色マフラー付き♪

お洒落に防寒口笛


大HITアイテムだったので
かなり期待していましたが
予想以上にクオリティーが高くて
大満足な1着ラブ




リエディさんは
GALSTAR時代から大好きで
気になるアイテムいっぱい!
















中にはフリンジがポイントになる
オシャレスウェット♥


IMG_3953.JPG



コートからチラッと除く
フリンジが可愛いチュー


同色のフリンジだから
存在感はあるけど合わせやすく
着回し力も◎


今なら2000円OFFになってました!



sandless moonさん
新作がとっても可愛い♡



















ヘビロテパンプス♥
本当に歩きやすいです!



可愛いリアルムートンの
ふわふわ巾着バッグ♡












アクセサリー..

IMG_3963.jpg

ピアス・リング:Bouquet and
時計:DanielWellington


IMG_3967.JPG

リング:Bouquet and

















コーデは以上です^^

最後までご覧頂き
ありがとうございました♡











最近愛用している美容液♥

IMG_2803.JPG


いつものスキンケアの前に
スポイト1滴分パッティングするだけで
その後の化粧水などがぐんぐん浸透してくれる!

乾燥・小じわ・くすみなど
肌悩みのある方オススメです♪

プラスするだけで
いつものスキンケアが特別なものに..♥

↓↓















インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_3617.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has