【DHOLIC】届いて驚いた!DHOLICの可愛すぎる高見えスカート♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡








ご訪問ありがとうございます♡

【しまむら】しまむらの高見えアウターと何度もリピしているプチプラ優秀アイテム♪
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─


















コーデ..

IMG_3372.jpg

トップス:jungle jungle
スカート:DHOLIC
靴:アウトレットシューズ
バッグ:HAYNI














大好きなパーカーの季節がやってきた♥

この時期になると週に3~4回は
着ていますチュー




今日は暗くなりがちな
冬コーデに映えるホワイト雪だるま


IMG_3356.JPG



大人気JGcollectionの
サイドスリットパーカーに
待望の裏起毛ver,が出たとのことで
早速..♥


前後差のあるサイドスリットで
お洒落に体型カバーまでしてくれちゃう
大人気のデザインパーカー.



IMG_3374.jpg



中はふっわふわの裏起毛で
極暖!

1枚ですごく暖かいです照れ

もこもこのボリューム感が
また可愛い♡



IMG_3364.JPG


ボリュームのある
フードの立ち上がりが
小顔効果&高見えキラキラ


人気も納得なクオリティー.

オススメです♥


20%OFFクーポン
対象になってますよ♪



他にも人気アイテムが
20%OFFクーポン対象に♥




















レビュー100件超え!
DHOLICで大人気の
ベロアプリーツスカート♥


IMG_3365.jpg


届いて箱を開けて思わず
“え、可愛い!♡”と
声が漏れてしまったほど
可愛くてラブ


マットな光沢がまた高見えキラキラ



IMG_3369.jpg



伸縮性もあって動きやすく
プリーツもゆらゆら揺れて
可愛い♥

大人っぽい深みのある
色合いなので合わせやすいです☺



IMG_3382.jpg



ウエストはゴムなので
楽ちん♪


可愛い大人っぽ高見え
プリーツスカート.


この冬ヘビロテ間違いなし!



DHOLICさん
最近すっかりハマってます♥
他にも気になるアイテム沢山♪

大人気アイテムがマラソン期間限定特価に!





















IMG_3401.JPG


足元はシンプルな
サイドゴアブーツを.

シンプルだから合わせやすく
サイドゴアだから着脱も楽ちん♪













コーデのアクセントに
レオパード柄.


IMG_3376.jpg


レオパード柄..といっても
ケバケバした感じはなく
落ち着いた大人っぽい色合いで
合わせやすい♡

見た目はコンパクトですが
荷物は思ったよりも入るし
内ポケットも付いているので
使い勝手も◎



IMG_2884.JPG


エコファーと本革で
大人っぽく上品なトレンドbag♥

デイリー使いにピッタリです♪
















アクセサリー..

IMG_3354.JPG

バングル・リング:Bouquet and

IMG_3410.jpg

ピアス:Bouquet and





華奢で女性らしい
シンプルバングル.

IMG_3350.JPG


大胆なクロスモチーフが◎

こういう女性らしいアクセサリーは
敢えてパーカーなど
カジュアルな服に合わせるのが
好き♡




リングはこちら↓






ピアスはマーブル×変形メタルの
フープピアス.

IMG_3409.jpg


存在感のあるデザインが好き♥














可愛い冬キャップも届きました☺


IMG_3422.JPG


ふわふわ可愛い
フェイクラビットファーキャップ.


14+さんの帽子はどれも可愛くて大好き♡












コーデは以上です^^

最後までご覧頂き
ありがとうございました♡













最近愛用している美容液♥

IMG_2803.JPG


いつものスキンケアの前に
スポイト1滴分パッティングするだけで
その後の化粧水などがぐんぐん浸透してくれる!

乾燥・小じわ・くすみなど
肌悩みのある方オススメです♪

プラスするだけで
いつものスキンケアが特別なものに..♥

↓↓















インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_3617.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has