【しまむら】しまむらの高見えアウターと何度もリピしているプチプラ優秀アイテム♪ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡








ご訪問ありがとうございます♡

【H&M】ラスト1点で何とかgetできた毎年人気なH&Mの冬ニット♡
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



しまむらでお取り寄せしてもらった
チェック柄のCPOジャケット♥


IMG_2151.jpg



店舗に行った時に
一目惚れしたのですが
サイズが大きいものしかなくて笑い泣き


でもやっぱり欲しくて
しまコレアプリでお取り寄せ♪


念願のgetむらさき音符



255B8FEB-AC0B-479B-87BB-132E859258DA.JPG


今季大注目のCPOジャケット.

GUのものも持っていますが
負けず劣らずなしっかり素材キラキラ


しまむらの方が少し
生地が柔らかくて
着心地がいいです☺


さらにこれは裏ファーが
付いていて
暖かく長く着られそう♪



IMG_2159.jpg


今着るとまだ暑いくらいびっくり


このクオリティーで
お値段2900円びっくり


高見え間違いなしキラキラ



この冬の主役アウター雪だるま



CPOジャケット
この辺り↓も人気で気になりますチュー














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



もう何度リピートしたか
わからないほど
愛用しているtu-hacci
ブライラズ♥


IMG_2869.JPG


リブタンクtypeが出たとのことで
早速get♪


以前からキャミソールtypeを
愛用していますが
本当にこれ良くてハート


ブラとタンクトップが
一体になっているから
下着の重ね着の必要がなく
ゴワゴワしないし

ワイヤー入りだから
ちゃんとブラの役割も果たしてくれる♪


程よいホールド感が
着けていて嫌な感じもなく
楽ちんなのでもうとりこにラブ


オススメです♥















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



楽天お買い物マラソン開催中♥
エントリーはこちらから↓



今気になっている売れ筋人気アイテム♥





















では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡











最近愛用している美容液♥

IMG_2803.JPG


いつものスキンケアの前に
スポイト1滴分パッティングするだけで
その後の化粧水などがぐんぐん浸透してくれる!

乾燥・小じわ・くすみなど
肌悩みのある方オススメです♪

プラスするだけで
いつものスキンケアが特別なものに..♥

↓↓















インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_3617.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has