入手困難なノースフェイスバッグ♥/楽天感謝祭購入品 | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡








ご訪問ありがとうございます♡

ママ面からも好評♥大人可愛い褒められワンピース♡
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今回の楽天感謝祭購入品♥


一度店舗で見て
保留にしてきてしまったものの
やっぱり欲しくて見に行ったら
もう完売で笑い泣き


それ以降どこを見に行っても見つからず
店員さんにも入手困難だと言われた
NORTHFACEのバッグ.


見つけたガーン



IMG_1078.jpg



これくらいのサイズのバッグ
探していたんです♡


サッカーの試合応援などの時に
今まではサコッシュを
使っていたんですが
真冬はダウンコートを着ることも
増えてくるので

サコッシュだと使いづらいな..と滝汗



なのでコンパクトなショルダーtypeを
探していたんです♥


IMG_1077.jpg



この大きさ理想的キラキラ


試合の時に限らず
ちょっとそこまで行くのにも
便利だし
なにより可愛い♡


予約販売ですが
購入できてラッキーでしたチュー






こちらも可愛い♥





今回の感謝祭では他に
フェイスパックがなくなりそうだったので
ルルルンの3種類お試しできる
お得なセットを.




マツエクの美容液も
なくなりそうだったので
レビューが良くて
前から気になっていた
こちら↓をポチ★





あとは先日もご紹介した
ブーツを♥








..と今回はこんな感じでした照れ










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽天イーグルス感謝祭開催中♪
いよいよラストスパート!

エントリーはこちらから↓



今気になっている売れ筋人気アイテム♥


























では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡














インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_3617.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has