ママ友からも好評♥大人可愛い褒められワンピース♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡








ご訪問ありがとうございます♡

【ur's】展示会で一目惚れした大人のトレンドワンピース♥
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─


















コーデ..

IMG_1001.jpg

ワンピース:Myu
靴:VANS
バッグ:GU













とーっても可愛い
フーディーワンピース♡


IMG_0995.jpg



一見とてもカジュアルに見えますが
実はバックフリル付き音符



IMG_0992.jpg



フリルが付いていることで
カジュアルな印象が一転
大人可愛く見えますよねラブ



程よいゆるさもあり
こなれ感も..♡


IMG_1005.jpg



フードの紐もリボン紐むらさき音符



IMG_0976.JPG



ゴールド金具で
大人っぽさもあります.


着こなしも様々♪








先日幼稚園のバザーの時に
着て行ったら
ママ友からも好評でした♥


色違いをその場で購入した
ママ友もいたほど!キョロキョロ



大人可愛いこなれワンピース.

オススメです♥



大人可愛いアイテムが揃っているMyuさん♥
他にも気になるアイテム沢山♪






新作も可愛い♥



私も愛用中
こちらもオススメ♥














IMG_1003.jpg



バッグはもう十分元は取った!
という程
ヘビロテしているGUバッグ♡


IMG_5771.jpg









コーデは以上です^^










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽天イーグルス感謝祭開催中♪

エントリーはこちらから↓




今気になっている売れ筋人気アイテム♥
















では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡














インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_3617.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has