【GU】完売間近!!慌てて買いに走ったGU新作♪ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡








ご訪問ありがとうございます♡

【GU】秒で即決♥GUなら990円だったトレンドトップス♡
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




先日のGU購入品♡



IMG_4338.jpg



発売前から気になっていた
リブニットタンクトップ♥



金曜日に買いに行こうかな~と
のんびり考えていたのですが
店舗在庫を見てビックリ!!ポーン



IMG_4351.jpg



オンラインストアでは
在庫○なのですが
店舗ではマイサイズは×笑い泣き




他にも気になっていた
ピンクやオリーブは全滅..


IMG_4352.jpgIMG_4353.jpg




ちょっと遠くの店舗だったら
ブラウンのSサイズだけ△だったので
慌てて買いに走りました!!



IMG_4339.jpg



ラスト1点getできてよかった~笑い泣き



あまりの人気に
焦っちゃいました滝汗








近くの大型店がないので
こちら↓はオンラインストアでポチ♪


IMG_4289.jpg


こちらもブラックは
一時在庫×になっていて滝汗


うわ~と思って
諦めていたのですが
ふと見てみたら《取り寄せ後配送》
になっていたので
慌ててポチ滝汗



GUで人気のアイテムは
在庫がなくなるのが早すぎて
本当に焦ります笑い泣き


気になったアイテムがあったら
発売日に買いに行くのが
良さそうですね笑い泣き





持っていると重宝する
今年らしいタンクトップ♥










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今気になっている売れ筋人気アイテム♥



















では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡












インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_3617.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has