【GU】秒で即決♥GUなら990円だったトレンドトップス♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡








ご訪問ありがとうございます♡

【GU】絶対欲しい!可愛すぎるGU新作・購入予定のもの♪
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─

















コーデ..

IMG_4295.JPG

トップス:GU
デニム:NETSTAR
靴:アミアミ
バッグ:titivate(ノベルティー)















SNSでもすごく話題になった
GUの990円T.


IMG_4097.jpg


アシンメトリーカットアウトT.


ブログでもインスタグラムでも
多数のお洒落インフルエンサーさん達が
紹介されていて

すごく話題になっていましたよね♪




今季注目の
アシンメトリートップス.


IMG_4102.jpg



店舗で見て試着して
即決でした!


シンプルスタイルに
1枚投入するだけでトレンド感♪



トレンドアイテムですが
このTシャツ自体はシンプルで合わせやすく
すごくお気に入りです♡


IMG_1371.jpg















裾がカットオフになっていて
今年らしいデニム.


IMG_4107.jpg


フロントの控えめな
大人っぽダメージ加工も◎


柔らかいデニム素材で
ストレッチが効いているので
デニムなのにノンストレスで穿ける
お気に入りの1本♡


残念ながら同じものは
売り切れてしまったようです笑い泣き

デニムといえば
こちら↓も人気ですよね♡




NETSTARでは
人気アイテムも新作も
お得なセール開催されてましたよチュー
























足元はようやくgetできたミュールキラキラ


IMG_4110.jpg



前回発売されたとき
即完売してしまった
幻のミュールキラキラ


前回出遅れて買い逃してしまったので..笑い泣き


2019AWで再販されたと聞き
飛びつきました!




履き口がデザインカットされた
お洒落ミュール♡


IMG_3919.jpg


玄関でサッと履けて
ローヒールだから楽ちんなのに
オシャレ見え♥


秋用にブラウンも追加したいな♪



















アクセサリー..

IMG_4128.jpg

ピアス:JEWEL VOX
リング:KIKIYA
ブレスレット:Rdays
時計:MOCK BERG




最近ハマっているシルバー♡













コーデは以上です^^











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今気になっている売れ筋人気アイテム♥























では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡












インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_3617.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has