ママに嬉しい♥体型カバー・日焼け防止が叶う可愛い水着♪ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡








ご訪問ありがとうございます♡

NewNailと可愛すぎて破産しそうだった展示会♡
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





いよいよ夏休み突入やしの木

子供たちが楽しみにしているのは
やっぱりプール・ビーチ
アウトドア..
外で真夏の日差しを浴びるものばかり晴れ



私も夏は外に出たい派なので
すごく楽しみなのですが
やっぱり怖いのが紫外線滝汗



そこで最近見つけて
『これだ!』と思い
即getしたこの水着♪


IMG_3636.jpg


SEA DRESSの
バイカラーラッシュガード水着4点セット


ビキニ+ラッシュガード
ショートパンツの嬉しい4点セットびっくり


夏らしくて大人っぽい
とっても可愛いリーフ柄♥


IMG_3638.jpg


ラッシュガードは
首元までぎゅっと上がるので
デコルテの紫外線対策にも◎


IMG_3635.jpg


IMG_3628.JPG



腰回りが気になる私は
ショートパンツが付いているのも
すごく嬉しい!



IMG_3629.JPG



今年のプール・ビーチには
こちらを持っていこうと思います☺


紫外線・体型が気になる方
オススメです♡


IMG_3630.JPG
ラッシュガード付きビキニ/水着4点セット


↓↓














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



楽天お買い物マラソン開催★

エントリーはこちらから↓





気になる今売れ筋の人気アイテム♥


















では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡

















インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_3617.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has