NewNailと可愛すぎて破産しそうだった展示会♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡








ご訪問ありがとうございます♡

女子ウケ抜群!な褒められ主役トップス♡/楽天お買い物マラソン
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





New Nail♥


IMG_3571.jpg


夏らしくて可愛いやしの木



IMG_3569.jpg




実はこれ
ネイルシールなんです!

不器用なのでよーく見ると
わかっちゃうんですが滝汗



超不器用な私でも
両手10分くらいで簡単にできちゃいました♪


シールを貼って
形を整えてから
私はトップコートを塗って仕上げました.

もう1週間ほどたちますが
水仕事をしても
お風呂に入っても
今のところ全く取れていませんキラキラ


なかなかネイルに行かれない方
オススメです♡





今回の楽天マラソンでは
こちらをお試しでポチ♪












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





今日はtitivate×ur`s2019受注会に
行ってきましたむらさき音符



IMG_3690.jpg



よりによって
朝からすごく蒸し暑い日で
秋冬アイテム見ても
ときめかないかな..と正直思ってましたが笑





IMG_3691.jpg


入った瞬間可愛いアイテムばっかりでラブ


もう気分は秋冬♥笑




特にこのケーブルニットカーデが
可愛かった♡

IMG_3788.JPG




小物もどれも素敵で..キラキラ


IMG_3692.jpg




どれもこれも可愛くて
破産寸前でしたが..笑

どうにかこうにか厳選して
3点注文してきました♥



可愛いお水と
ノベルティーも貰えましたよむらさき音符


IMG_3787.jpg





titivate×ur`s2019受注会は
20日㈯も開催してます^^

お近くの方はぜひぜひ♡


IMG_2910.JPG
詳細はこちらから→★★★















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



楽天お買い物マラソン開催★

エントリーはこちらから↓























では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡

















インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_3617.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has