【H&M】まさかの衝撃価格!即決したH&Mアイテム♪ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡








ご訪問ありがとうございます♡

【GU】一目惚れ・即決!GUなら990円だった技ありトレンドトップス♡
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





先日のH&M購入品♥



IMG_3257.jpg



主人の買い物に付き合って
H&Mに行ったら
MAX70%OFFという魅力的なSALEがびっくり


私もちょいと覗いてみたら
前から可愛いなと思っていたTシャツが
セール価格に♡


この袖のラインが可愛くて
一目惚れハート



IMG_3260.jpg


テロンとした生地で
暑い夏も涼しく着られそう♪


その時は保留にしてきたのですが
なんとSALEで490円に!!ガーン



IMG_3261.jpg



もう即決でした!


まだまだ他にもSALEアイテムで
気になるものがあったので
今度またゆっくり見に行ってこよう♪











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今気になっている人気アイテム♥






















では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡















夏に向けて絶賛ダイエット中♪

夜寝る時のお供はコレ↓♡















インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_3053.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has