【GU】一目惚れ・即決!GUなら990円だった技ありトレンドトップス♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡








ご訪問ありがとうございます♡

【GU】GU新作でどうしても欲しかった限定アイテム♪
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─

















コーデ..

IMG_3105.jpg

トップス:GU
ボトムス:ur`s
靴:GRL
バッグ:HAYNI












シンプルだけどトレンド感のある
トップスとボトムスで
大人っぽコーデ♥






SNSでも話題の
GU990円T.


IMG_3092.jpg


アシンメトリーカットアウトT.


ブログでもインスタグラムでも
多数のお洒落インフルエンサーさん達が
紹介されていて
人気ですよね^^


今季注目のアシンメトリートップス.

トレンドなだけあって
他のショップでもよく見かけますが
GUだったら990円!!

トレンドアイテムはできるだけ
プチプラ価格で購入したいですよね♡





E85864C8-37F4-4C4D-89DA-EB62E6A40DCF.JPG


店舗で見て試着して即決でした!


シンプルスタイルに
1枚投入するだけで
トレンド感が出ますね♪

このTシャツ自体はシンプルだから
合わせやすいし
すごくお気に入りです♡


IMG_1371.jpg
















こちらも今季大注目
話題のラップワイドパンツ


IMG_3104.jpg



サイドウエストのリボンが
コーデのアクセントに..


すとんと落ちるすっきりシルエット
&ハイウエストで
美脚・脚長効果もすごい!



IMG_3106.jpg


さらりとした生地で
着心地もとてもいいです^^


大人のトレンドボトムス
オススメです♡


IMG_3252.JPG
ラップワイドパンツ

↓↓














この夏ヘビロテ中のかごバッグ.


IMG_3097.jpg



シンプルだから合わせやすくて
マチが広いので
見た目よりも大容量!

ブラックステッチもオシャレ♥


毎日持ちたい
大人のシンプル夏BAGキラキラ

















アクセサリー..

IMG_3096.jpg

ピアス:JEWEL VOX
ブレスレット:ops.
リング:GU
時計:MOCK BERG







夏コーデに合う
シルバーアクセサリー.













コーデは以上です^^












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今気になっている
話題の人気アイテム♥




















では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡












夏に向けて絶賛ダイエット中♪

夜寝る時のお供はコレ↓♡















インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_3053.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has