こんなのが欲しかった!探し求めていたSNS話題のプチプラアイテム♪ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡








ご訪問ありがとうございます♡

【GU】買わずに後悔していた.即完売した幻のGUスカート♡
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




先日ポチしていたアイテムが
届きました♡



IMG_1360.jpg


recaさんで大人気の
麻混ワイドパンツ









インスタグラムでもよく見かけ
多くのお洒落インスタグラマーさん達も
愛用されていますよねキラキラ


今年らしく夏らしくて
合わせやすそうだし
欲しいなぁと思っていたのですが

私がそう思ったタイミングで
覗いてみると
大体マイサイズが売り切れで笑い泣き




今回の楽天スーパーセールが
始まった直後
もう1度覗いてみたら
在庫があったので念願のポチ♪









夏らしい麻混素材で
涼しげナチュラルな風合いがハート







すとんと落ちるシルエットで
大人っぽい抜け感と
美脚効果抜群♪



こういったリネン素材の
ワイドパンツだと
しっかりとタックが入っていたりして

こういう風にすとんと落ちる
シルエットのものはあまりなくて..
あってもお高かったりして..涙

腰張り体型の私は
しっかりとタックが入った
ワイドパンツだと
太って見えてしまうので


これはまさに理想の形
シルエット!
こんなのを探してましたハート








ウエストリボンは
着脱可なので
着回しも自由自在♡


IMG_1364.jpg



私はオフホワイトにしましたキラキラ








着画はまたコーデ記事でも
ご紹介させて下さい☺












recaさん
他にも気になる人気アイテム♡







新作も可愛いむらさき音符






















では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡















夏に向けて絶賛ダイエット中♪

夜寝る時のお供はコレ↓♡















インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_3053.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has