【GU】買わずに後悔していた.即完売した幻のGUスカート♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡








ご訪問ありがとうございます♡

【GU】SNSで話題!GUで990円だったトレンドアイテム♪
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





前回発売されたとき
あまりの人気に
あっという間に完売してしまい..

買い逃したワッフルスカート笑い泣き



IMG_1372.JPG



買わずに後悔していたのですが
再販でなんとかgetできました♪

オンラインストアで再販を知り
その日のうちに店舗に買いに走った!笑





大好きなワッフル素材♡

楽ちんで
着心地抜群ですチュー



IMG_9875.jpg


ロング丈で
フレアシルエットが
すごくきれいキラキラ


着痩せ効果も◎


IMG_9547.jpg



嬉しいポケット付きで..

IMG_9241.jpg


ちゃんと裏地も付いてました。


IMG_9242.jpg



大人カジュアルstyleにピッタリ♪



買ってからそんなに経っていませんが
すでにヘビロテしていますむらさき音符



IMG_9860.jpg




そんなお気に入りスカートが
値下げで今なら1490円ガーン


これは色違いも欲しい♡

IMG_9168.jpg













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今気になっている人気アイテム♥


























では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡















夏に向けて絶賛ダイエット中♪

夜寝る時のお供はコレ↓♡















インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_3053.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has