しまむら・買ってよかった♥オトクな福袋♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡









ご訪問ありがとうございます♡

楽天マラソン・条件なし!全品半額の冬トレンドアイテム♪
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








しまむら購入品の続きです☺


1記事めはこちら↓
新年早々・しまむらで爆買い♪










新年明けて1月6日に
しまむらへ..♥

IMG_2983.jpg




初売りSALEが始まって
しばらく経っていたので
もう福袋はないかなーと思っていたら..

私が行った店舗ではまだ
結構残っていてびっくり




長男に狙っていた
OUTDOORの福袋を購入♡


IMG_2986.jpg



これだけ入って3000円!



IMG_3051.JPG


①②ジャージ上下
(裏ボアで暖かい♥)
③パーカー
④ロンT
⑤Tシャツ




パーカーも裏起毛で
暖かそう♪


男の子の服ってすぐに汚すし
サイズアウトしちゃうし..

学校用に
オトクにgetできて大満足♡


長男も満足そうでしたデレデレ






他にも..
写真は撮れなかったのですが
夫にパーカーを2点。

長女にニットとレギンス。

末っ子にもレギンス...と


久々に大量買いして
大満足でしたLOVE












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今年初の楽天お買い物マラソン
開催中♥







春夏まで使える
大人気のプリーツスカート
&
今年らしいチェック柄アウターが

下記リンク内の
クーポン利用で半額!!





こちらも半額クーポン
延長されてますよ♪










Myuさん
9日20時に発売されたばかりの
新作が可愛い♡

さらに新作いきなりSALE価格びっくり


春カラー桜**






人気アイテム限定価格♥


2000円♪



大人気のバックフリルコートも♥






こちらも期間限定
特別価格♥













では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡












インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_3053.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has