新年早々・しまむらで爆買い♪ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡









ご訪問ありがとうございます♡

しまむら・理想の高見えスカート♡
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







新年一発目の
しまパトに行ってきました♥



気になっていたアイテムも
見つかったし
他にもお得になっている
多くて

久しぶりにしまむらで
爆買いにこ









まずは私のお買い物から..


IMG_2989.jpg




気になっていた
肩ボタン付きのニット♡


選びきれず2色買い!


IMG_2991.jpg



ZARAで似たような
ニットが出ていて
買おうか迷っているうちに
品薄になってしまい..笑い泣き



諦めていたら
しまむらで発見♪


IMG_2993.jpg



肩の金ボタンが
大人っぽく
コーデのアクセントに..♥



大きめゆったりとした
作りだったので
Mサイズにしました^^


IMG_2999.jpg











こちらはSNSで見て
気になっていた
しまむらの新作パーカー。


IMG_2995.jpg



GUで購入した
ベージュのパーカーも
あるのですが

そちらはオーバーサイズなので

コンパクトに着られる
ベージュパーカーを
探していたんですにこ





まさにピッタリ♪

IMG_2998.jpg



裾にはスリットが
入っているので
抜け感が出て
スッキリと着られそう♡



こちらもMサイズにしました^^

IMG_3001.jpg







しまむらには
久しぶりに行ったんですが

目移りするほど
可愛いアイテムが多くてLOVE




また近々行ってみよう♥


他にも購入したアイテムがあるので
またご紹介させて下さい☺














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






明日20時~
今年初の楽天お買い物マラソン
始まりますね♥









楽天マラソンは
最初のスタートダッシュがお得♪




DEVILISH TOKYOさんでは
最初の6時間限定・4320円以上購入で
全品20%OFFクーポン★

IMG_3052.jpg
クーポンの取得はこちらから→★★★


↑のクーポンで狙いたい
人気アイテム♡












衝撃びっくり
1000円ポッキリも♥






1480円のロゴスウェットも
可愛くて気になります♥












では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡












インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_0759.jpg
WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has