*today...* | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡





子供たちチョット風邪気味だし
明日朝早くからお出かけだし

今日はお家でのんびりdayだったんだけど....


なんだかどーっと疲れた一日だったなぁ(´Д`)




きっかけはお昼ゴハン。


今日のお昼ゴハンはサンドイッチと野菜スープだったんだけど

真っ先に大好きなサンドイッチを完食したha-kun。


『スープもちゃんと食べるんだよ』って言ったら
素直にスープ食べたんだけど....


一口食べて
『おいしくない。いらない。』
って言ってお口の中身もべーって出しちゃって。


さらには残りのスープを床に流した!!



べーってするところまではまだよかったんだけど
床に流されてカチーンときちゃって(^^;)


ムキーヽ(゚Д゚)ノと怒っちゃったよね。


いや、ha-kunも悪いんだよ。


でもちゃんと穏やかに怒った方が
子どもも聞くじゃん。


ムキーヽ(゚Д゚)ノって感情的に怒ったら
『mamaが怒ったことが怖い』になっちゃって

結局なんで怒られてるのかわからなくなっちゃうんだよ。


まだ2歳だしね。
(もうすぐ3歳)



で、まぁとにかく泣きじゃくっちゃって(^^;)



最終的には食べたんだけどね。







泣き腫らした目で(^^;)


あーホント最近反省の毎日。


今年の目標【良妻賢母】には程遠いわ(´д`)



こうして日々色んなコトがある中で
親も子どもも成長していかなくちゃねニコニコ





********



明日は6時半頃母が迎えに来てくれるから
遅くとも5時には起きておかないと!!



でも今夜泊まりに来る予定の妹②が
飲み会に行ってて

ウチに着くの12時前だって(´Д`)



アタシ寝ちゃうよー








Android携帯からの投稿