*hair color【Before→After】* | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡





先日セルフカラーしたよ(^^)/


写メ撮るの下手だから
上手く撮れてないけど...



Before↓






After↓






あんまり色味は変わらないけど
プリンは解消できた(*´∀`)


美容院でカラーするのもいいんだけど
アタシ伝えるの下手だから
美容院だと思い通りのカラーにならないことが多くて汗


大体カラーは自分でやっちゃいます(^^)v



アタシの髪質だと
このまま放っておくと黄色っぽくなって金髪になってくるので

さすがに金髪はイヤだから
ムラシャン買おうかなぁ(*´∀`)





↑コレの紫使うと、黄ばみがくすんで
ミルクティー色になるよ(^^)v


前はドンキが近くにあったから
ドンキで買ってたんだけど

今の家の近く売ってるとこなくて汗



新宿まで買い物に行った時に買おうかなーと思ってたんだけど
楽天サンで発見!!


もう少し黄ばみが目立ってきたら買おう♪




あーいい加減髪カットしに行きたいなぁ(´д`)






***********


さーて
夜ゴハンにしよっ


今日はスパニッシュオムレツ作ったよ(^^)v







Android携帯からの投稿