*2011 part2* | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡









そして今年の大ニュースといえば....











やっぱり8月に2人目を流産してしまったこと。











まさか自分が流産するなんて思ってもみなかったし

信じられなくて受け入れたくなくて




しばらく立ち直れませんでした。










私が流産した直後

なぜか周りで妊娠・出産ラッシュが続いて....









おめでたい話を聞くたびに

素直に喜べない自分が許せなくて


泣いてばかりいたな。













でもそんな私をいつでも笑顔で励ましてくれたのがはーkunだった。









mamaが笑顔になれないときも

はーkunがずっと隣で笑っててくれた。










ホントにホントに感謝してるんだ。












そしてやっと立ち直り始めた10月。










体調不良が長引いて

おかしいなって思って



でもまさかこんなに早く帰ってきてくれるなんて信じられなくて


半信半疑で検査してみたら陽性。











病院に行ったらまだ早すぎて赤ちゃんが見えなかったけど

その後の診察で妊娠確定ドキドキ











ホントにホントに嬉しくて


でもそれと同時に大きな不安も襲ってきて....










まだそんな不安と闘ってます。









きっとこの不安は安定期に入っても
臨月になっても

無事に産まれるまで続くんだと思う。









次の検診は1月15日。









早く検診行きたいなぁ(T_T)











来年のお正月は家族4人で無事迎えられますように。











明日からは久しぶりに鎌倉の旦那実家まで帰ります(*^^*)










まだつわりも治まってないし

はーkunも体調よくないし

(今日も夕飯後吐いちゃったしあせる






できれば行きたくないんだけど



でもそういうわけにもいかないから

頑張って行ってきます(T_T)










早く帰りたいw













さっ忘年会行ってる旦那はほっといて

いい加減寝よう( ´艸`)










おやすみなさいぐぅぐぅ












Android携帯からの投稿