*2011* | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡








もう2011年もあと残りわずか...









今年も色々ありました(*^^*)











3月にははーkun無事に1歳のbirthdayを迎え....























3月12日のはーkunのお誕生日。











前日に大震災が起こった直後だったから

やろうかどうしようか迷ったんだけど…









旦那も仕事休みになったし

party用の食材買っちゃってたし



なによりこれから先どうやったって

1歳のお誕生日なんて1度きりなんだから…


と周りの人たちに背中を押してもらって

質素だけど

無事お祝いすることができました(*^^*)

























2010年3月に産まれたばかりのはーkun。











今はこんなに大きくなりました(*´▽`*)
























後少しで2歳だねドキドキ











来年はお兄ちゃんになる予定だし

もっともっと成長するかな~











来年はもう幼稚園探ししなきゃいけないと思うと


ホント早すぎる!!!













続く....












Android携帯からの投稿