リカちゃんキャッスル★★石炭化石館 | ゆぅ☆のブログ〜蓮斗と琢斗年子Boyの記録〜♡♡

ゆぅ☆のブログ〜蓮斗と琢斗年子Boyの記録〜♡♡

福島県南相馬市在住✨4歳3歳男の子生後6ヶ月のママです★★♡前夫とは19歳、16歳、14歳、8歳の子供たちいます。
以前のブログは私フォローしているあゆ画像のゆぅ☆です(*◡̈)

土曜日は、リカちゃん
キャッスルハイヒールといわ
き石炭化石館ほるるへ
恐竜くん子供達大喜びでし
音符音符
















リカちゃんキャッス
ルは、私が小さい頃
&上の娘小さい頃行
きましたがあいねは
初めてで大興奮飛び出すハート
レス着たり歴代のリ
カちゃん見たりキラキラ














好きなリカちゃん購
入できるのであいね
はピンク選びました
(ㅅ˘˘)♡毎日大切に
してます照れその後
いわきの石炭化石館
車息子達小さい時
に行った以来&リニュ
ーアルオープンしたの
で賑わってました!!




















大きな化石にテンショ
ン上がりまくり!!
夏休みの絵の宿題これ
でバッチリだねグッ
下には石炭採掘の様子
が。薄暗いのであいね
時々怖がりましたが泣
かずに頑張ったウインク






















お昼はサイゼリヤ食

べましたパスタ日曜は実

家の草刈り草むしり手

伝いクローバー雨あまり降ら

ずヨカッタ〜母が作っ

たカレーカレー美味しか

ったもぐもぐ台風くるけど

大丈夫かなもやもや旦那は

日曜まで休み電球色々

手伝ってもらったり、

子供の面倒見てもらお

う◎オリンピック今日

で終わり日本国旗たくさん感

動した、ありがとう笑い泣き
夏休み残り10日★★