坊主になりました★★小6娘誕生日 | ゆぅ☆のブログ〜蓮斗と琢斗年子Boyの記録〜♡♡

ゆぅ☆のブログ〜蓮斗と琢斗年子Boyの記録〜♡♡

福島県南相馬市在住✨4歳3歳男の子生後6ヶ月のママです★★♡前夫とは19歳、16歳、14歳、8歳の子供たちいます。
以前のブログは私フォローしているあゆ画像のゆぅ☆です(*◡̈)

息子達坊主になりま
したキラキラお盆明けで
いいかなと思ったけ
ど、毎日暑すぎるの
で急遽ハサミ二人とも
スッキリしたねウインク









本当はあいねもやり
たいくらいだけど、
可愛そうなので泣
友人が送ってきて
くれた仙台七夕写真
綺麗七夕私行ったの
は小さい頃だから来
年は子供達連れてい
ってみようかな照れ








あぶくま洞にオモウ

マで人気の味のイサ

ムぶたからやってく

るから行きたいなぁ

!!鍾乳洞は以前行っ

たけど暗いからあい

ね怖がりそう( ᐪ꒳ᐪ )










今日は車屋へ車バッ

テリー調子悪いから

交換かな。8/8は小6

娘誕生日なのでコス

メあげましたリボン私離

婚した時まだ2歳くら

いだったからほんと

寂しい思いさせたし、

前夫には感謝の気持ち

でいっぱい◎名前に恋

という漢字入れたのは

沢山恋愛して欲しいか

乙女のトキメキ来年は中学生頑

張れグッ私も子供達学

校&幼稚園始まったら

新しい仕事(昼間)増

える予定なので頑張る

ぞ(*ˊᵕˋ*)小腹空いた滝汗