あいね大はしゃぎ★★歯医者と面談 | ゆぅ☆のブログ〜蓮斗と琢斗年子Boyの記録〜♡♡

ゆぅ☆のブログ〜蓮斗と琢斗年子Boyの記録〜♡♡

福島県南相馬市在住✨4歳3歳男の子生後6ヶ月のママです★★♡前夫とは19歳、16歳、14歳、8歳の子供たちいます。
以前のブログは私フォローしているあゆ画像のゆぅ☆です(*◡̈)

あいね高見公園のト
ランポリンで大はし
ゃぎデレデレ幼稚園午前
保育で終わり、歯医
者の前に行きました
音符音符





















じゃぶじゃぶ池は来
月からかな!!隣に
できるこども園結構
進んでたけど仕事し
てる人達暑くて大変
そうだった〜実家の
あじさいときゅうり
グッ








旦那来月から現場変

わるから、3時起き

金曜まで◎原町の猫

ちゃん見つかってヨ

カッタ拍手











あいねの面談はたく

さん褒められました

(*ˊᵕˋ*)ノ"普通に育てて

るだけで、特に何も

教えたりしてるわけ

ではないのですが滝汗

7歳息子、学校でプ

ールだったはずなの

に水着持ち帰ってこ

ないなぁと思ったら

毎朝記入しないとい

けないプールカード

(体温など記入鉛筆
に私が記入し忘れた
泣ごめんね( ᐪ꒳ᐪ )
幼稚園も来月からは
プールビキニ暑さからか
子供達の寝相とんで
もないことに。午後
の土砂降りのすごか
った傘おやすみ乙女のトキメキ