誕生日ケーキ★★7年前の写真 | ゆぅ☆のブログ〜蓮斗と琢斗年子Boyの記録〜♡♡

ゆぅ☆のブログ〜蓮斗と琢斗年子Boyの記録〜♡♡

福島県南相馬市在住✨4歳3歳男の子生後6ヶ月のママです★★♡前夫とは19歳、16歳、14歳、8歳の子供たちいます。
以前のブログは私フォローしているあゆ画像のゆぅ☆です(*◡̈)

息子7歳おめでとう
ラブケーキはシャト
レーゼキラキラプリンプリン
&フルーツのってま
した誕生日ケーキ








味は美味しかった飛び出すハート
子供達も大喜び◎週
末出かける予定だけ
ど、どうなるかな滝汗
息子産んだ直後の写
真〜3800gだったか
ら帝王切開になるか
と思ったけど、普通
に出てきてヨカッタ
赤ちゃん









(私この後輸血する

ため朦朧としてる泣

)元気に成長して欲

しいけど、毎日元気

過ぎるから大変もやもや

でも学校ではお利口

&ちゃんと勉強でき

てるみたいだからと

りあえずは心配ない

かな口笛夏休み宿題

沢山ある( ᐪ꒳ᐪ )勉強

教えるの好きなので

楽しみながらやるか

鉛筆










昼間暑いのに公園、

その後家プールで

バタバタだったけど

、とうもろこし食べ

たりして楽しかった

晴れたなくじはこれ

音符音符まずは海乙女のトキメキ

今日はあいね歯医者

と個別面談◎担任の

先生若いのにしっか

りしてるから安心爆笑

おやすみなさい星空