可愛いあいね★★今年の野馬追 | ゆぅ☆のブログ〜蓮斗と琢斗年子Boyの記録〜♡♡

ゆぅ☆のブログ〜蓮斗と琢斗年子Boyの記録〜♡♡

福島県南相馬市在住✨4歳3歳男の子生後6ヶ月のママです★★♡前夫とは19歳、16歳、14歳、8歳の子供たちいます。
以前のブログは私フォローしているあゆ画像のゆぅ☆です(*◡̈)

今日も可愛いあいね
ラブ鼻水出るから幼
稚園お休みしたけど
、めちゃくちゃ元気
でしたキラキラ















誹謗中傷はスルーし
ます!!毎日忙しい
ので。明後日は友人
と予定あるから楽し
み(*ˊᵕˋ*)ノ"今年の野
馬追には和泉元彌が
馬行列は見る予定
だけど、早朝仕事終
わってからだから間
に合うかな?














旦那また原発仕事始

まるから、3時前に

は起きなきゃガーン8歳

息子は虫に刺され(

足、多分蚊)腫れて

るから心配〜6月も

色々予定あるから慌

ただしいもやもや明日は

歯医者だし歯2年生

勉強段々難しくなっ

てきたからしっかり

教えなきゃ鉛筆普段

チョロチョロしてる

6歳息子は学校では

意外と静か爆笑また

ハムスター飼おうか

ハムスターカレーカレー美味

しかった( *ˊᵕˋ)明日も

良い1日になりますよ

うに笑