運動会パート②★★誹謗中傷 | ゆぅ☆のブログ〜蓮斗と琢斗年子Boyの記録〜♡♡

ゆぅ☆のブログ〜蓮斗と琢斗年子Boyの記録〜♡♡

福島県南相馬市在住✨4歳3歳男の子生後6ヶ月のママです★★♡前夫とは19歳、16歳、14歳、8歳の子供たちいます。
以前のブログは私フォローしているあゆ画像のゆぅ☆です(*◡̈)

運動会パート②朝は
ニコニコだった8歳
息子、かけっこ終わ
った後お友達と撮っ
た写真はこの表情ガーン














お友達は1位だった
ので速く走れなくて
相当悔しかったんだ
ろうな泣来年は1位
になれるよう頑張ろ
うねお願い(勉強でも)
今日は雨傘月曜日雨
の日多い〜息子達は、
運動会の振替休日で
休みだけどあいね少
し鼻水出てるから幼
稚園休むかも( ᐪ꒳ᐪ )
あるサイトに私につ
いて書き込みが。以
前から知ってたし知
人も前に書かれて悩
んでたけど、私の場
合悩まないし書きた
い人は身元(名前、
電話、顔)載せた上
で書いたらいいと思
!!










誹謗中傷、有名人は

ひどくて命絶つ人も

いるけど私は別に気

にしないグッ(場合に

よっては投稿やめま

す、それかインスタ

やめてブログのみに

しようかな電球)載せ

てるのはほんの一部

で、すべて載せたり

過去の事とか載せた

ら大炎上しそう炎

前からブログ書いて

て日記感覚で載せて

るだけなので、とり

あえずは続けますデレデレ

今夜は子供達寝相悪

くて、旦那のいびき

は大音量もやもやもうすぐ

次男20歳になるピンクハート

私に似てお酒強くな

りそう生ビールɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ星空