伊藤市朗商店★★ジェラートと大福 | ゆぅ☆のブログ〜蓮斗と琢斗年子Boyの記録〜♡♡

ゆぅ☆のブログ〜蓮斗と琢斗年子Boyの記録〜♡♡

福島県南相馬市在住✨4歳3歳男の子生後6ヶ月のママです★★♡前夫とは19歳、16歳、14歳、8歳の子供たちいます。
以前のブログは私フォローしているあゆ画像のゆぅ☆です(*◡̈)

友人とスープカレー
食べに桜井町の伊藤
市朗商店さんへラブ
2回目です!!人気店
なのでオープンから
賑わってた電球


















野菜たっぷり&チキ
ンはトロトロもぐもぐ
さは4が私にはちょ
うどいいかな〜友人
はココナッツカレー
音符音符以前より激辛
弱くなった。テイク
アウトやカウンター
席もあります◎帰り
にいも屋のいちごジ
ェラート食べさっぱ
くまアイス
















ダイソー&シャトレ

ーゼ外装は完成して

も中がまだなのでオ

ープンまでもうちょ

いだな!予定は5月

下旬。ダイソー意外

と狭いし、大量の商

品並べるの大変そう

( ᐪ꒳ᐪ )実家の野菜にんじん

職場のおばちゃんに

あげたら手作りのよ

もぎ餅(大福)いた

だきましたお願い











中は粒あん〜美味し
口笛今日は運動会
グッ天気は心配ない
けどあいねいるから
ゆっくり見れるかな
タラー熱中症に気をつ
けよう(*ˊᵕˋ*)ノ"