雨と私のお腹★★可愛いヘアゴム | ゆぅ☆のブログ〜蓮斗と琢斗年子Boyの記録〜♡♡

ゆぅ☆のブログ〜蓮斗と琢斗年子Boyの記録〜♡♡

福島県南相馬市在住✨4歳3歳男の子生後6ヶ月のママです★★♡前夫とは19歳、16歳、14歳、8歳の子供たちいます。
以前のブログは私フォローしているあゆ画像のゆぅ☆です(*◡̈)

夜中から雨降り弱ま
ったり強まったり傘
早く止むといいな!!
今日も子供達は元
気に行きましたウインク










毎日可愛いあいね笑
今朝幼稚園送って行
ったら先生に、お母
さん妊娠してるんで
すか?と言われびっ
くり滝汗脂肪です笑
と答えました。とい
うのも、最近あいね
私のお腹触るの好き
&赤ちゃん欲しがっ
てるので本人は勝手
に赤ちゃんが中に入
ってると思っててま
さか先生に話したと
は思わず泣もう40
過ぎたし、7人産ん
でるからもう妊娠は
ありませんお願いごめん
ねあいね。可愛いヘ
アゴムgetふんわりリボンつける
の楽しみ( *ˊᵕˋ)ノ














野菜高いな〜実家か

らたくさん貰えるの

有り難いにんじん寝不足

でぼーっとしてる絶望

最近旦那の帰宅時間

早いからもう少し遅

く帰って来てほしい

車天気悪いのに洗

濯沢山してしまった

馬鹿な私( ᐪ꒳ᐪ )来週

は幼稚園遠足乙女のトキメキ近場

だけど楽しみ◎では

良い1日を牛しっぽ牛からだ牛あたま