久々のカラオケ★★楽しかった | ゆぅ☆のブログ〜蓮斗と琢斗年子Boyの記録〜♡♡

ゆぅ☆のブログ〜蓮斗と琢斗年子Boyの記録〜♡♡

福島県南相馬市在住✨4歳3歳男の子生後6ヶ月のママです★★♡前夫とは19歳、16歳、14歳、8歳の子供たちいます。
以前のブログは私フォローしているあゆ画像のゆぅ☆です(*◡̈)

久々のカラオケキラキラ3
年振りくらい♫あい
ねは初めてニコニココロナ
でベストテンなくな
り残念だったけど、
今月中旬にカラオケ
グーになってオープン
飛び出すハートやっといけた笑
















中ほとんど変わって
なくて、高校時代&
20代の頃はしょっち
ゅう行ってたから色
々思い出した!!
うの好きだけど久々
だったから以前ほど
上手くなくなった笑い泣き
子供達は童謡、アニ
メの曲など歌い上手
でした拍手マラカス
振ってるあいね可愛
い(◍´꒳`◍)










10時オープンで平日は

夜中1時まで、週末は

夜中3時まで◎食べ物

も色々ありましたピザ
















午後は若者たくさんい

カラオケ来月は友人と一

緒に、暇な時は1人カ

ラオケ行こう乙女のトキメキ紅麹

怖いな〜気をつけなき

薬(私は毎日血圧

の薬飲んでます)楽し

い1日になりヨカッタ

牛しっぽ牛あたま