雨の1日★★パンとtemu | ゆぅ☆のブログ〜蓮斗と琢斗年子Boyの記録〜♡♡

ゆぅ☆のブログ〜蓮斗と琢斗年子Boyの記録〜♡♡

福島県南相馬市在住✨4歳3歳男の子生後6ヶ月のママです★★♡前夫とは19歳、16歳、14歳、8歳の子供たちいます。
以前のブログは私フォローしているあゆ画像のゆぅ☆です(*◡̈)

1日雨でした傘朝イチ
で歯医者歯その後実
家、浪江の道の駅行き
午前中バタバタでした
滝汗(パン購入ホットドッグ左ホットドッグ右







算数セットの名前書き
鉛筆半分くらいは終わっ
たけど、まだカード類
お金など残ってる泣
大変だけど好きな作業
キラキラ今日は学校の離任式
学校旦那休みだからカラ
オケ行こうかなデレデレ










temuというアプリで

19歳息子が無料で服

バッグなどgetしたの

で(アプリを紹介し、

複数人登録すればok)

私もやってみました

が、時間切れでgetで

きずガーン(メール送っ

た方すみません。登

録してくれた方ありが

とうございました飛び出すハート









でも色々安いので気に

なる方はチェックして

みてください◎30%オ

フのクーポンは(apv

98311)ですふんわりリボン









春休み残り11日〜早
すぎる!!今夜は寒い。
オモウマイスペシャル
面白かったラーメン