ピンクの桜★ソメイヨシノ★仲良し | ゆぅ☆のブログ〜蓮斗と琢斗年子Boyの記録〜♡♡

ゆぅ☆のブログ〜蓮斗と琢斗年子Boyの記録〜♡♡

福島県南相馬市在住✨4歳3歳男の子生後6ヶ月のママです★★♡前夫とは19歳、16歳、14歳、8歳の子供たちいます。
以前のブログは私フォローしているあゆ画像のゆぅ☆です(*◡̈)

今日も桜見にあちこち行っ
てきました桜まずはピン
ク色の寒桜キラキラ















場所は水無川近く〜青空と
いい感じに撮れました飛び出すハート
馬場公会堂のソメイヨシ
桜満開だし木が大きい
ので迫力満点グッ今日見
に行ってヨカッタ(*´˘`*)♡




















公園で遊びリフレッシュ爆笑
6歳息子とあいね手繋い
でる写真お気に入り!






今朝は運動着のゼッケン

付け頑張りましたTシャツ幼稚

園はゼッケンなしの運動

着だから久々に付け方や

って楽しかったデレデレ









筆入れはドラゴンボール

好きなのでこれにしまし

鉛筆明日も桜見に行こ
う〜ではまた虹