小高の桜★★可愛い桜 | ゆぅ☆のブログ〜蓮斗と琢斗年子Boyの記録〜♡♡

ゆぅ☆のブログ〜蓮斗と琢斗年子Boyの記録〜♡♡

福島県南相馬市在住✨4歳3歳男の子生後6ヶ月のママです★★♡前夫とは19歳、16歳、14歳、8歳の子供たちいます。
以前のブログは私フォローしているあゆ画像のゆぅ☆です(*◡̈)

実家行きながら小高の桜
見てきましたウインク桜まず
は小高川沿いに咲く桜キラキラ
(ソメイヨシノ)














子供達大はしゃぎでした

スター小高神社やもっと桜

凄いとこあるけどこの場

所が好き照れ母校福浦小

の桜も満開音符音符でも震

災後木が切られ&私の撮

り方イマイチ滝汗校庭に

はたんぽぽが沢山咲いて

いましたちょうちょ










桜巡りというより思い出
の地巡りになってしまっ
ゲッソリ途中可愛い桜咲いて
いたのでパチリガーベラ(寒
桜かな?)今日も桜見に
行く予定なのでまたアッ
プします( *ˊᵕˋ)ノ













あー散らないで欲しいけど

来年も楽しみグッそしてあっ

という間に3月終わり、も

うすぐ4月!頑張ろう筋肉

子供達は新学期ファイト電球