新エリア♡生まれてはじめてのバウンドコーデ | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

  

みなさまご訪問ありがとうございますベル



サムネイル

ダッフィーが大好きなみみと申しますウインク

主人と娘の3人家族で、全員多趣味な仲良し家族!!


ディズニーやプチプラ(特に100円ショップ)巡りが大好きで、このブログでは新商品や気にる商品を中心に紹介していますブルー音符

その他にも日々の出来事なども綴っていますので、興味のある方はぜひご覧ください!


いいね、フォローは大歓迎ハート

どうぞ宜しくお願い致しますショボーン


昨日はモアナちゃんファミリーと我が家で新エリアのファンタジースプリングスを満喫してきましたキラキラキラキラ

前回のブログにも書きましたが、無課金でビジーバギー以外のアトラクションに乗ることができた&レストランは全制覇することに成功チョキ
最初から無課金で全制覇を目標にしていたのですが、完全制覇まであと一歩及ばず大泣き
本当に惜しかった〜!
でも1日でこれだけ出来たってかなり凄いことですよね!!

アップ朝3時に起床し、始発で舞浜へ🚃

雨だったこともあってなのか、予想より空いてました!

アップ完全に体が冷え切ってしまったので入園後9時台のスタンバイパスを無事にゲットした後、休止中のカリプソキッチンでイスに座ることができたので新エリアに入れる時刻まで一休み♡

アップ入園可能時刻になりいざファンタジースプリングスへスター

念願のピーターパン、アナとエルサ、ラプンツェルの岩とご対面♪
もちろんエルサと同じポーズで撮影しました(笑)
あと、あまり目立たないですが魔法の花も見ることができて感激ラブ

アップこの日のために洋服や小物を色々用意‼️

ピーターパンのカチューシャはお気に入りハートピンクハート
エルサのティアラは何年も前にシーで買ったものです!

アップ私はブルーのワンピースで行ったのですが、小物を使い分けて

①ファンタジースプリングス風
 (青い鳥ちゃんたち)
②ウェンディ風
 (カチューシャ、ポニーテールなど)
③エルサ風
 (ティアラ、ショールなど)
のバウンドコーデに挑戦しました星
どれもブルー系なので、小物を変えることで色々表現できて最高でした〜むらさき音符

この日は1日中モアナちゃんたちが素敵な写真を撮ってくれたので感謝お願い


アップ相棒は現在完売中のチーズとティンカーベルの衣装を着たメイちゃん🧚‍♀️

この衣装は以前モアナちゃんがアメリカで購入してきてくれました!




アップどの写真もお気に入りで載せきれない〜

相棒はオラフの衣装を着たダッフィーとフロファンの時に買ったハンスとスヴェンのぬいば



アップ生まれてはじめてのシーンっぽく、お城から飛び出してきたアナ風の写真や動画を沢山撮りましたニコニコ

あと、近くのお店で爆買いした後お城に帰るアナ風(笑)
娘のネックレスは元々はチョーカーでしたが、仮装っぽくなりすぎると思ったので黒い革紐にチェンジ


アップ一番やりたかったのがコレ!!!

エルサの戴冠式風笑

Qラインで撮影もできましたが、レストランでドリンクとパンを使って再現したいってずーっと思っていたので本当に嬉しい爆笑爆笑爆笑
絵のところまでドリンクとパンだけ持ってウロウロしていたので、不審者にみえたかも(笑)
あとショールもこの時は肩にかけるのではなく、よりエルサっぽく見えるようアレンジ!
気合いが違います炎

沢山動画も撮っているので、見るたびにニヤニヤしちゃう〜♪


昨日のブログはこちらをチェック
最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星