新エリア♡ファンタジースプリングスに行ってきた〜♪ | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ



サムネイル

ダッフィーが大好きなみみと申しますウインク

主人と娘の3人家族で、全員多趣味な仲良し家族!!


ディズニーやプチプラ(特に100円ショップ)巡りが大好きで、このブログでは新商品や気にる商品を中心に紹介していますブルー音符

その他にも日々の出来事なども綴っていますので、興味のある方はぜひご覧ください!


いいね、フォローは大歓迎ハート

どうぞ宜しくお願い致しますショボーン


イベントバナー

 

いつもは基本ディズニーストアのネタを中心にブログを書いていますが、珍しくパークネタを書きます〜スター

アップ昨日はモアナちゃんファミリーと我が家の6人でシーに遊びに行きました歩く

ラッキーにも新エリアでいっぱい遊ぶ事も出来ましたピンクハートハートピンクハート

アップ娘と一緒にバウンドコーデも楽しみましたピンクハートハート


アップ大人気のチーズも発売日に友達が購入してくれたおかげで連れて行けましたブルー音符むらさき音符ピンク音符

アップもちろんグッズもいっぱい買ってしまいましたよ笑



朝イチからインして必死にスタンバイパスを取り、結果的には…


無課金でティンカーベル以外は全てのアトラクションに乗れました拍手

レストランに関しては全制覇‼️

もう完璧すぎるキラキラ

娘たちは強運なので、スムーズにスタンバイパスをゲットしてくれて、最高の1日でした〜


詳しい内容は改めてブログにアップ致しますので、お楽しみに…バイバイ


最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星


オススメ


  • イベントバナー
イベントバナー

  


イベントバナー

 


イベントバナー