ストア♡本日のハイライト | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございます星空



サムネイル

ダッフィーが大好きなみみと申しますウインク

主人と娘の3人家族で、全員多趣味な仲良し家族!!


ディズニーやプチプラ(特に100円ショップ)巡りが大好きで、このブログでは新商品や気にる商品を中心に紹介していますブルー音符

その他にも日々の出来事なども綴っていますので、興味のある方はぜひご覧ください!


いいね、フォローは大歓迎ハート

どうぞ宜しくお願い致しますショボーン



上矢印仕事帰りにフラッグシップ東京に寄り道歩く

上矢印店内装飾もドナルドだらけですハート








上矢印開店前から並んでる方がたくさんいらしたそうです‼️


残念ながらベレー帽、ラウンジフライなどは『在庫なし』!!実物を見る事が出来なかったですえーん


詳しいグッズ紹介は改めて致します飛び出すハート



ふんわりリボンおまけふんわりリボン

今日もTSUTAYAの閉店セールに行ってきました笑

店内がスッカスカでビックリ!

1日でこんなに売れるの?ってくらいDVDが減っていて驚きましたが、良い作品も残っていたので満足です音符

いま久しぶりにREDを観ながらブログを書いていますが、オジサンたち最強すぎる爆笑爆笑爆笑

アダムスファミリーは2が大好きピンクハート

メイドインマンハッタンは政治家とJ.Loの恋物語なのですが、お相手役はハリポタのヴォル様です〜♪

オーシャンズは全部面白いけど8がお気に入り照れ


私、サンドラ・ブロックとアン・ハサウェイの作品が凄く好きなので今回も沢山彼女たちの出演している作品を買っちゃいました〜!

あと、ディズニーのCDもゲットキラキラ


昨日のブログはコチラをチェック下矢印


最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星


オススメ