TSUTAYA♡閉店セールで爆買い | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございますハートのバルーン



サムネイル

ダッフィーが大好きなみみと申しますウインク

主人と娘の3人家族で、全員多趣味な仲良し家族!!


ディズニーやプチプラ(特に100円ショップ)巡りが大好きで、このブログでは新商品や気にる商品を中心に紹介していますブルー音符

その他にも日々の出来事なども綴っていますので、興味のある方はぜひご覧ください!


いいね、フォローは大歓迎ハート

どうぞ宜しくお願い致しますショボーン


地元のTSUTAYAが閉店することになり、只今セール中スター
このTSUTAYAでは昔セカオワのFukaseさんに遭遇したことがあり、思い出の場所でした。
閉店するのは残念ですぐすん



上矢印今月に入ってから安く売っているのですが、最終日に近づくにつれドンドン安くなっています〜コインたち

今日からは1枚220円‼️
安くレンタル落ちをゲットできるチャンスなので、仕事終わりに家族全員で待ち合わせをして買いに行ってきました歩く

先週下見をした時に狙っていたDVDは結構無くなっていましたが、とりあえず21点購入ウインク
新しい作品はほぼ売り切れていて残念ハートブレイク

上矢印Blu-rayも作品によっては残っていてラッキーキラキラ一枚だけCDもゲットしました!


では、購入品をご紹介〜ベル


リボンキューティ・ブロンドリボン
凄く大好きな映画です!キラキラしていて可愛いハート
続編も予定されていて40代になった主人公エルの人生を描くらしいので、今からワクワク

リボンデンジャラス・ビューティーリボン
この映画も好きすぎて何度も見ていますむらさき音符
特に一作目が最高グッ
主役のサンドラ・ブロックは今年60歳!信じられないくらい美しいですよね照れ

リボンプラダを着た悪魔リボン
みんな大好きアン・ハサウェイ
プリティ・プリンセスも好きだけど、こっちの方が好き!!
ちなみに娘の携帯の着信音は、主人公アンディの携帯の着信音と同じなので音が鳴るたびにドキッとします(笑)

リボンマイ・インターンリボン
ロバート・デ・ニーロが演じる70歳の男がアン・ハサウェイの会社でシニアインターンとして働く話なのですが、すごく良い作品です飛び出すハート
プラダを着た悪魔が好きな人には絶対見て欲しいニコニコ

リボンブライダル・ウォーズリボン
またまたアン・ハサウェイ作品。ダブル主演はケイト・ハドソン
幼馴染の2人が同じ日に同じホテルで結婚式を挙げることになり大喧嘩。壮絶バトルを繰り広げるのですが、これが本当に面白いんです笑笑

リボンエイミー、エイミー、エイミーリボン
これは見た事ない作品ですが、娘が大好きな俳優さんが若い頃に出演していた作品なのでゲットブルー音符
面白いといいなー



うずまきキャンディウォレスとグルミットうずまきキャンディ
娘が小さい頃にパパがアメリカでビデオを買ってきてよく見ていた思い出の作品音符
久しぶりに見たらとっても面白かったです!

うずまきキャンディSTUDIO GHIBLI SONGSうずまきキャンディ
古いジブリ作品の名曲が入っているCD
さっきご飯を食べながら聞いていましたが、最高でした照れ



まじかるクラウンレディ・プレイヤー1、ロボコップまじかるクラウン
これらはパパの好きな作品
どちらも名作で、我が家はみんな大好きですハート

まじかるクラウンバック・トゥ・ザ・フューチャーまじかるクラウン
1と3が売り切れで残念!
大好きだから揃えたかったーえーんえーん

まじかるクラウンイーグル・ジャンプまじかるクラウン
タロンくんとヒュー・ジャックマン主演のオリンピックを目指す映画なのですが、こちらの作品は実話なんですよ!
香港ディズニーに向かっている機内で初めて見たのですが、ハマりすぎて帰国後に即レンタルして見直した思い出の作品星

まじかるクラウングランド・イリュージョンまじかるクラウン
出演している俳優陣も豪華だし、素晴らしいイリュージョンに魅了されますよ〜お願い
こちらの作品も続編が発表されているので楽しみです♪

まじかるクラウンジュニア、トゥルーライズまじかるクラウン
娘が小さい頃から大好きなシュワちゃん作品ピンクハート
妊娠しちゃうシュワちゃんは面白くて笑っちゃいます(笑)
一方、トゥルーライズではカッコいいアクション満載のシュワちゃんを拝むことができますよ目


気になる作品はありましたかはてなマーク
どれもオススメなので、興味がある方はチェックしてみてくださいね♡


最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星