ディズニーチャンネル♡開局20周年イベント② | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございます星
昨日娘の親友モアナちゃん親子とディズニーチャンネル開局20周年イベント「マジカル・ワールド・オブ・ディズニー・チャンネル」に行ってきた時のお話の続きです飛び出すハート

昨日も書きましたが、娘&モアナちゃんはディズニーチャンネルのお店で大学時代バイトをしていて、それ以来ずっと大親友ハートハート
今回のイベントは絶対一緒に行くと決めていました!

上矢印イベントのために色々思い出のグッズ(2人が載った雑誌やHSMのトロイのネックレス、ペリー&博士のタオルなど)を持参しました口笛

上矢印2人が着ているのはハンナモンタナのお兄ちゃんがアルバイトをしているお店のTシャツなのですが、数年前にパパが手作りしたものです❣️

バッグは当時2人の働いていたお店で売っていた物ですよ〜


上矢印イベントは無料ですがマジカル・スタジオというイベントだけは整理券が必要だったので、ソラマチのオープンと同時に急いで会場へ向かったのですが配布は11時からとのこと‼️

私たちは他の店の迷惑にならない様に少し離れた何もない壁の前で待機☆
するとラッキーな事に私たちのいた場所からスタッフさんが整理券用の列を並ばせ始めたので、すぐに入ることができ1番最初の時間帯の整理券をゲットグッ

上矢印そして時間になり、いよいよ会場内へ歩く

上矢印まずは整理券をゲットしたマジカル・スタジオキラキラ

ここでは20周年オリジナルソングの振付を覚えてカメラの前で踊るのですが、その様子が後日ディズニーチャンネルで放送されるんです!!
ダンスの振り付けは素敵なお姉さんに教わります♪


上矢印撮影開始前、娘達は緊張していないのか雑誌を持って写真をとったり余裕な姿ラブラブ

私は色々不安でしたが…とりあえず気持ちを切り替え、一緒に盛り上がりました笑笑

上矢印練習中ずっと振り付けを間違えていたのに、本番では奇跡的に間違えずに踊れて一安心😮‍💨

その後すぐに『ディズニーチャンネル〜』とカメラに向かって叫んだり、まさかの1人ずつアップの撮影があり、汗が止まらない滝汗滝汗滝汗
こわばった笑顔になっていたと思いますニヤニヤ

上矢印キミもスター!コーナーでは20周年限定フレームの記念写真がもらえました♡

プリクラみたいな感じで好きなフレームを選び、画面に向かってポーズ‼️
撮影した写真は横のモニターでも確認できましたむらさき音符

上矢印確かフレームは4種類あった気がします!

そして私ドアップすぎました(笑)

上矢印他にもクイズラリーがあり、全てのスタンプを集めたらオリジナルグッズがもらえるのですが…このスタンプを押す紙の素材が全くインクが乾かず、悲劇状態滝汗

他の方もお洋服が汚れて大変なことになってたので、お絵描きコーナーにあった紙に押した方が良かったです‼️


上矢印その後オリジナルグッズを貰ったのですが娘たちはキラキラステッカー、私たち親はキラキラステッカーとスケッチブック、ペンのセットがそれぞれ当たりましたキラキラ


上矢印まさかベイマックスにギュッとしてもらえるとは思っていなかったので嬉しかったですハート

ディズニーチャンネルのおかげで知り合えた私達にとってこのイベントは本当に最高でした!!
またイベントを開催してほしいですブルー音符

星20周年おめでとう〜星

最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星