ディズニーチャンネル♡開局20周年イベント① | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ


上矢印ディズニーチャンネル開局20周年イベントに行って来ましたブルー音符むらさき音符ピンク音符

会場はディズニーチャンネル好きの方々で大賑わいでしたよ〜びっくり


イベント告知が出たときから娘&モアナちゃん&モアナちゃんマミー&私の4人で行こう‼️と計画していました星



上矢印娘&モアナちゃんはディズニーチャンネルのお店で大学時代バイトしていたので、当時販売していたグッズやショップのお姉さんとして掲載された雑誌などを持参してイベントに向けた準備をしていましたウシシ



上矢印声をかけてくださったスタッフさんに昔の仕事の話をしたら、娘&モアナちゃんのことを当時の雑誌と一緒に撮らせて欲しいと頼まれました笑

その他にも2人は多くの関係者さん、スタッフの方に声をかけられていました飛び出すハート





上矢印マジカル・スタジオで踊るためには整理券が必要でしたが、運良く1回目のチケットを手に入れましたびっくりマーク

上矢印踊った姿はディズニーチャンネルで放送されるので恥ずかしい〜オエー

みんながみてる中、頑張って振り付けを覚えました凝視びっくりマーク

1回目なので関係者の方もいっぱい横から撮影してましたよあせる



そして、会場内ではありえるさんと娘さんに会えたので一緒に写真を撮ったりしました爆笑



上矢印再入場出来ないと言われたので、ありえるさんとはココで別れバイバイ

私たちはその後もたっぷり楽しみ、写真も山ほど撮影しました星

詳しくは次のブログで紹介致しますね〜!!


上矢印こちらのイベントは明日まで開催しておりますよ〜!

気になる方は是非行ってみてくださいね爆笑


最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星