ストア♡本日発売!!復刻ツムツム&受注メガツム | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございますコップ


ストアから本日発売の商品を紹介致しますハート

上矢印※画像は公式からお借り致しました

ペリー、ニックなど人気のツムツムが復刻販売されますよ〜拍手


MEGAサイズも登場します!

上矢印ミッキー、プーさん 各¥16.500

実物がフラッグシップ東京に飾ってありましたチュー



上矢印めちゃくちゃデカい笑笑笑

大きさはミニサイズのツムツム約900倍‼️‼️‼️

もちもち素材で触り心地が気持ちいいハートピンクハート


1月29日(月)10:00〜2月13日(火)9:59までが受注期間です!!

オンライン限定商品ですよ注意


最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星