スリコ♡衝撃!!刺激たっぷりなプランパーリップ | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございますオーナメント


アップ大好きなスリコで気になる商品があったので、さっそく買ってみましたスター


アップそれがコチラ!

プランパーリップ ¥330

みなさまプランパーリップってご存じですかはてなマーク
私は娘に教えてもらうまで知らなかったのですが…
唐辛子🌶に含まれている「カプサイシン」という辛味成分が配合されているリップのことで、プランパー効果によってぷっくり&ボリュームのある唇になれちゃうらしいですおーっ!

スリコのプランパーリップは6色あり、ラメ入りとラメなしがありましたビックリマーク

アップ我が家はとりあえず派手なカラーではなく、落ち着いた色味を買ってみました

アップラメ入りとラメなしです


アップ01 BABYPINK

うっすらピンクで可愛いピンク音符


アップ05 PUREBLUE

細かいラメが沢山入っていて、とっても綺麗キラキラ

アップ娘に唐辛子🌶と聞いていましたが、辛そうな匂いもしないし普通のグロスっぽい見た目‼️

パッケージの裏に『さっと塗るだけ、ぷっくりボリューム唇に』と書いてあるので、とりあえず適当にさっと塗ってみましたキスマーク

やっぱりただのグロスじゃん!
とくにボリュームが出たようにも見えないわ。
まぁ、こんなもんか!
と思っていたのですが、30秒くらいしたらピリピリ…1分後には唇がめちゃくちゃ痛いー叫び叫び叫び
これは刺激的すぎるあせる
ピリピリどころかビリビリ&ジンジン滝汗
あまりの刺激にアタフタあせるあせるあせる

パッと鏡を見たら…唇がアンジェリーナジョリーになってるぶちゅー笑

まず、明らかに血色が良くなった飛び出すハート
そして凄くぷっくりしてる!!
縦ジワも消えて、潤いのある唇に大変身ハート
最初は痛かったのですが、1時間くらいしたら慣れたのか気にならなくなりましたよ!

プランパーリップ…正直舐めてました真顔
刺激強めですが、美しい唇になれるし300円は安い!!
お手頃価格なので、気になる方は是非チャレンジしてみてくださいねウインクブルー音符

最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星