渋谷♡大好きなSATC展 | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ
昨日渋谷へ行ったのはディズニーストアに行きたかったのもありますが、13日(水)から始まった大人気海外ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ(SATC)」の放送25周年を記念した展示会に行きたかったからですベル


上矢印娘が学生の頃に一緒にドラマを見てどハマり!

上矢印2作目の映画公開時、4人に会いたくて六本木のレッドカーペットに行ったのですが、当時のデジカメがボロすぎてブレブレの写真しか撮影できませんでした😭
でも美しい彼女たちを目の前で見れて幸せでした♡
上矢印娘は過去にキャリー役のサラ・ジェシカパーカーとシャーロット役のクリスティン・デイヴィスにはサインをいただいているので、残りの2人もいつかゲットしたい〜爆笑


話を戻します!!
ブースの中に入るといつも主人公のキャリーがコラムを執筆していた窓辺のデスクがありますラブラブ



上矢印これはファンにはたまらないフォトスポットカメラ



上矢印中は狭いですが、パソコンとツリーが飾ってありました拍手

上矢印さっそく私もキャリーになりきってみました笑


フォトスポットの隣にはキャリーが大好きな靴がズラーっと並んでいます星

上矢印全部可愛い〜ハートピンクハートハート

上矢印ミスタービッグにプロポーズされたシーンに登場したマノロ ブラニクのパンプスは美しかったですキラキラキラキラキラキラ

上矢印会場の床にはキャリーの自宅の間取りが書いてありました飛び出すハート

上矢印お土産も色々あります‼️

対象商品3,000円以上購入すると非売品のポスター、9,900円以上購入するもポスターと映画に登場する「LOVE」キーホルダーのレプリカを先着で頂けるそうです❣️

今月25日まで開催中ですので、気になる方はぜひ行ってみてください‼️

最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星