ストア♡久しぶりの渋谷のディズニーストア | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ


上矢印用事があって仕事帰りに渋谷へ来ましたブルー音符むらさき音符

渋谷といえば…ディズニーストア笑

私が何年も毎日通い続けた場所おねだり久しぶりに渋谷に来れて嬉しかったです!

ただいま〜チュー







上矢印外観が『ウィッシュ』仕様になっていますキラキラ


上矢印店内も当然『ウィッシュ』だらけ‼️

いよいよ明日から映画公開ですね♪


ストアを満喫した後は…

上矢印小腹が空いたのでドンキで大好きな『10円パン』をモグモグもぐもぐ

久しぶりに食べたけど、やっぱ渋谷ドンキが1番美味しいキラキラキラキラキラキラ


帰り際、ふと空を見上げると青い光が見えたので何かと思ったら本日からNetflixで配信スタートの実写ドラマ版『幽☆遊☆白書』の宣伝でした!

上矢印そういえば、これを撮影している時に私の横を横切ろうとした男性に『sorry🙏』って言われました笑


私、子供の頃から外国人に間違われるのですがハーフでもクォーターでもありません!

パークでも高確率でキャストさんに英語で話しかけられるけど、英語がわからずアタフタ(笑)

言葉が通じないと思われ、色々な言語が書いてある指差し本みたいなのを見せられたこともありました爆笑爆笑爆笑

他にもスーパーの店員さんやコストコの外国人の店員さんにも国際結婚と勘違いされた経験もあり(笑)



上矢印今日は久しぶりに『渋谷』を堪能できて幸せでした口笛


最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星