上野精養軒♡美味しいパンダプレート | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございますハート


先日、上野動物園に行った時のお話の続きですウインク



上矢印同じ日に母子観覧が当たっていたあみさんとランチナイフとフォーク

上矢印メニューも豊富でしたが、やっぱりパンダメニューを食べなくちゃね〜チョキ

上矢印かわいいパンダちゃんが入り口に居ましたハート

 

私たちが食べたメニューはコチラ星



上矢印パンダプレート🐼

すごいボリュームがありますが、どれも美味しかったのでペロリでしたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


上矢印特別パンダデザートパンダ

可愛いデザート付きで嬉しい〜!!

上矢印さらに!

お店限定のクッキーをサービスで頂きました❣️

レジ横で売っていましたよ爆笑


大満足のランチでしたが、どうせだったら1歳のお誕生日を記念したプレートもシェアして食べる事に…笑




上矢印シャオシャオブルーハートヨーグルトムースのババロア

上矢印レイレイピンクハートバニラアイス

見た目もお味も最高でしたパンダ


この日は雨が降っていたので早めに動物園を出て、ゆったりとランチ食べる事にして本当に良かったです♡♡♡


最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!