限定!!東京ばな奈 チョコバナナ味 | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

皆さまご訪問ありがとうございまーすニコニコ
上矢印ブロ友のあみさんから舞浜駅のニューデイズで限定の東京ばな奈売ってる!!と教えて貰ったのでパークに行く前に立ち寄ってみました!!
(あみさん情報ありがとうございます)
上矢印店内入ってすぐの場所にコーナーがありました拍手
皆さますぐに手に取ってレジに直行するので、みるみる内に商品が減って行きます!
上矢印他のディズニーコラボのお菓子も販売してますグッ

上矢印
私は2箱購入してみました爆笑
上矢印購入すると、この紙袋貰えますよ〜
上矢印サイドのイラスト可愛いラブラブ


夜8時過ぎに一応ニューデイズに立ち寄ってみましたが…なんと!!
上矢印完売してましたびっくりやっぱりね〜

上矢印他のディズニーコラボ商品はありました!!

東京駅まで行かなくても購入できるので穴場かもしれませんねウインク
皆さまが購入出来ますように…ショボーン

最後まで読んで下さってありがとうございまーす流れ星